ヴァイオリン製作講座の受講生を 募集します!

震災後の景気低迷や少子化の進行など きびしい状況が続いています。 私はこのような難しい時代だからこそ 私が27年 続けて得た研究成果はいきると確信して、昨年 ヴァイオリン製作とオールド・ヴァイオリンも含めた弦楽器の修理・調整 の 『 技術指導講座 』を開講しました。 これはプロとして将来工房を構え ヴァイオリンなどの製作や修理・調整の専門家になると決心している方や、すでに工房を設立しながらも技術のスキル・アップをめざす方を対象としたもので 現在 2名が受講している状況です。

この度 この『 技術指導講座 』の受講生を追加募集することになりましたのでお知らせいたします。

募集人員          1名です。

年齢           18歳以上で 35歳未満です。

期間          受講生の経験により設定したいと思いますが原則2年間です。

SSSSSSSSSSSSSS( 未経験者の場合は2年以上は必要になると思います。 )

製作工具・材料 当然ですが自己負担です。

受講費用    2年間の場合 前期(1年目) ¥1,500,000 – 、
SSSSSSSSSSSSSそして後期( 2年目 )が ¥ 1,500,000 – です。

( お支払い方法は受講期間によりますので一括・分割も含めて相談してください。)
S
即戦力になる技術指導です。 『  情報が少なく まだ決心した訳ではないのですが …  実際に考えてはいるので … 取り敢えず 話しを聞いてみたい!』 という方、 どうぞお気軽によってください。 この相談は事前に時間予約をしていただければ 無料です。
S
因みに、自分のヴァイオリンをお持ちでしたら 『 論より証拠 』 で あなたのヴァイオリンで 『 すばらしい結果!』 が出る調整を披露できますので持参してください。
この無料デモンストレーションだけでも 新鮮な驚きがあると思います。
以上、ありがとうございました。
S
S

SSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSS自由ヶ丘ヴァイオリン   横田 直己